ご利用案内

【営業日時】 当店の営業日時について 当店の営業日は月曜日から土曜日となり、日曜日と祝日は休業日となります。 ほかに年末年始に特別休業期間がございます。 サイトからのご注文自体は、年中無休でお受けしております。 【電話・メール対応】 電話対応について ※誠に申し訳ありませんが、お客さまから当店へのご連絡は現在お問い合わせフォーム、またはメールからお受けしており、電話ではご連絡いただけません。 各種お問い合わせは、メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 ご連絡いただいたメールに対しての当店からの返信は、ご連絡いただいた日を含めまして3営業日程度かかる場合がございます、ご了承ください。 お客さまにはご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。 メール対応について ●当店からのメールが届かない場合 当店をサイト閲覧だけでなく注文等でご利用いただくには、会員登録(無料)と当店からのメールを受信できることが必要となります。 ご利用のメールアプリ・メールサービスの受信設定等をご確認いただき、「@stores.jp」からのメールが受信できるようにご設定ください。 (お客さまが設定されていない場合でも、携帯電話会社やメールアプリ・メールサービスの機能により、自動で迷惑メールフォルダへの振り分けや、メールを受信しない処理等がおこなわれている恐れがあります) 会員登録時に設定いただいたメールアドレス(IDメールアドレス)に、当店からのメールが届かない場合、お取引に必要なご連絡ができないためご注文をキャンセルさせていただく場合もございます。 誠に恐縮ですが、あらかじめご了承のほど、お願いします。 ●当店からのご案内メールの種類 当店からは、ご注文からお届けまでに以下のようなメールをお送りしています。 ・注文完了後の自動確認案内 メールは注文完了直後に自動送信されます。 ご注文が問題なく完了したことと、ご確認用の注文情報が記載されています。 ・発送案内 商品の発送後に送られる、発送完了をお知らせする内容のメールです。 宅配便の荷物お問い合わせ番号なども記載されています。(普通郵便除く) またメールにてご連絡をいただいた場合は、遅くともご連絡日を含めまして3営業日以内には、当店から必ず返信のメールをお送りいたします。 ●メールが届かない場合 当店からのメールが届かない場合は、以下のような原因が想定されます。 ・登録メールアドレスが誤っている 会員登録時に自動で送られる確認メールが届かない場合は、登録されたメールアドレスが誤っている恐れがあります。 もう一度正しいアドレスをご確認のうえ、会員登録をしなおしてください。 ・メールがブロックされている ご利用のメールアプリ・メールサービス・迷惑メールフィルタソフトにより、当店からお送りする「@stores.jp」のメールがブロックされている恐れがあります。 「@stores.jp」のドメインがブロックされないように、受信設定を確認し変更してください。 ・メールがゴミ箱フォルダや、迷惑メールフォルダなどに振り分けられている ご利用のメールアプリ・メールサービスのフィルタリング機能や、迷惑メールフィルタソフトにより、当店からお送りする「@stores.jp」のメールが、受信フォルダ以外のゴミ箱フォルダや、迷惑メールフォルダといった場所に自動で振り分けられている恐れがあります。 まずは、すべてのフォルダを確認いただいてから、「@stores.jp」のドメインが正しく受信フォルダに振り分けられるように、受信設定を確認し変更してください。 ・受信メールサーバーの容量がオーバーしている メールサーバーの空き容量がないため、新規のメールが受信できない状況となっている恐れがあります。ゴミ箱フォルダなどの不要なメールを削除し、容量をあけてください。 【会員登録・退会・登録変更】 新規会員登録 当店をサイト閲覧だけでなく、注文等でご利用いただく際には、会員登録(無料)が可能です。 退会希望 退会をご希望の際は、お手数ですが「マイページ」にで、退会を申し込みください。 登録会員情報の変更 「マイページ」では、登録済みのお客さまのご住所や、ご注文内容などについて、ご自身で確認や変更することが可能です。 ●マイページから確認・変更が可能な内容 マイページからは、以下の内容の変更や処理が可能です。 ・お客さま情報の変更 ・購入履歴の確認 ・お届け先の修正