FAQ

Q

国内送料について

A
各商品によって発送方法が異なるため、表示される配送料も異なります。 配送料に関しては商品ページをご確認くださいますようお願いいたします。
Q

複数購入時の国内送料について

A
複数購入の場合、購入する商品の最大サイズの梱包配送が適応されます。 例: 購入商品A(配送料¥420)と購入商品B(配送料¥900)の場合、 商品代金+¥900の送料となります。
Q

ご返品について

A
お客様の都合(イメージ違い、サイズ違い)による返品、交換の対応は致しかねますのでご了承ください。 ご注文と違う商品が届いた場合は、お手数ですが到着後5日以内にご連絡をお願いいたします。 万が一、お客様都合でのご交換・ご返品のご希望がある場合は、送料をご負担いただきます。 また再発送時の送料も別途発生いたしますので、ご了承くださいませ。 初期不良やご注文と違う商品が到着した場合は 交換または返品での対応をさせていただきます。 その際はお手数ですが、「問い合わせ」より ご連絡いただけますようお願いいたします。
Q

注文確認メールが届かない

A
会員登録時にご記入いただきましたメールアドレスを再度ご確認ください。 登録時メールアドレスの間違いや、登録後にメールアドレスが変更になった、などの事情により、届かない場合があります。 なお、メールサーバー等の混雑状況により、ご注文から数時間遅れて届く場合もございますので、あらかじめご了承ください。 フリーメールアドレス(yahoo,hotmail等)などのアドレスをご利用の場合、当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに入ってしまうケースがあるようです。 必ず「迷惑メール」フォルダもご確認ください。 携帯のアドレスをご利用の場合、設定によって受信できない可能性がございます。 事前に下記をご確認ください。 ・ドメイン、アドレスの指定受信の設定 ・PCメールの拒否設定 ・セキュリティレベルの設定が「高」以上になっていないか stores.jpのドメインを指定受信できるよう設定をお願いいたします。 ※携帯電話のメール、およびフリーメールアドレスをご使用されたことによるトラブル・不具合等については、弊社はその責任の一切を負いかねます。悪しからずご了承ください。
Q

電話で注文できませんか?

A
恐れ入りますが、ご注文はWEBサイトからのみ受け付けております。
Q

商品を受け取れず返送されてしまった

A
長期不在や住所不明等の理由で当社に商品が返送された場合には、ご注文をキャンセルとさせていただきます。 やむを得ない事情などから再送希望の場合は、問い合わせフォームからご連絡ください。 ※再送を承ることができない場合もございますので、ご了承ください。 ※当社判断によって再送を行う場合には、着払いでの発送となります。 ※着払い再送の場合は配送業者の配達員に再送料金を現金でお支払いください。   代金と引き換えに商品をお渡しいたします。
Q

海外への発送はできますか?

A
大変申し訳ありませんが、商品の海外発送につきましては、お取り扱いしておりません。 海外からのご注文は一切お断りさせていただいております。
Q

注文確定後の注文内容の変更はできますか?

A
商品を発送前 注文内容の変更をご希望の際は一度キャンセル手続きをいたしますので、ご連絡をお願いいたします。 商品を発送後 注文内容の変更はできかねますので、ご注意ください。
Q

領収書について

A
領収書は一回発行できます。 発行方法は支払い時、オプションの備考ところにメモを書いたら、商品と同梱させて頂きます。 商品を発送後、領収書を依頼したら、送料は購入者が負担致します。 *領収書の再発行できないです。